ネネチキンより美味しい!?今日のおやつはヤンニョムチキン(`⌒´)!! えっへん レシピあり

ネネチキンより美味しい!?今日のおやつはヤンニョムチキン(`⌒´)!! えっへん
  1. おいしそう!

 午前中の、 野菜ブログでも書いた通り 比較的涼しいのは 今日までで、明日からは また灼熱地獄。 そこで早朝は畑の草刈り、 午前中は庭の草刈りと 半日でもう1日分の体力を 使い切ってきましたよ。 シャワーを浴びて、 ご飯を食べ、 やっと一息ついてると 妻と子供たちから 「パパ、ヤンニョムチキン食べたい」 と、リクエスト。 「マジかぁ」と思ったんですが、 リクエストさ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。