ナス、今年も採れ過ぎ!withナスのミートソースドリア(〃^∇^)o彡☆あははははっ レシピあり

ナス、今年も採れ過ぎ!withナスのミートソースドリア(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  1. おいしそう!

 最高気温31℃ 最低気温24℃ くもり一時雨    今朝は朝から大忙し。 マナを部活に送り、 その足で父の お墓参りに行ってきました。 幸い、朝のうちは小雨が ぱらついてそれほど暑くなく、 助かりましたよ。 でもおかげで、 野菜ブログをアップする 時間はありませんでした。    さてさて、そんな 今日のお昼は ナスのミートソースドリア。     &nbsp......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。