渋谷のカフェにも出せそうな夏野菜カレー♪(o≧∇≦)o♪ レシピあり

渋谷のカフェにも出せそうな夏野菜カレー♪(o≧∇≦)o♪
  1. おいしそう!

 「マナの携帯、壊れちゃって 新しいの買ってくるから 今日の夕飯、適当に作っといて!」 妻からのLINEです。 この適当ってのが、 一番困るんですよねぇ。 リクエストされれば、 なんでも作るんだけど 「適当」って言われると、 まずメニューから考えないと。    いろいろ迷ったんですが、 昨日もアップした通り、 ナスがたくさんあるので ナスがメインの夏野菜カレーを作ることに。  ......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。