ちょっと失敗したオクラとトマトの和風冷製パスタ(―ω―;) (―ω―;) (―ω―;) レシピあり

ちょっと失敗したオクラとトマトの和風冷製パスタ(―ω―;) (―ω―;) (―ω―;)
  1. おいしそう!

 最後の週末、 ヒナが友達の家に お泊りに行っちゃいました。 思わず妻に、 「こんな時期になんで そんなこと許したの?」 なんて言っちゃいましたが、 ホントはヒナがいないと 寂しいんですよねぇ。 一緒にいても特に 何かするわけじゃないんですが、 ヒナが隣でわちゃわちゃしてないと なんだか寂しい。 家族ってこーいうものかな?    さてさて、そんな この日の昼食は オクラとトマトの冷製パス......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。