夏休み最後の夕飯はこれ!withナスのミートソースパスタ(*^-^*)>" レシピあり

夏休み最後の夕飯はこれ!withナスのミートソースパスタ(*^-^*)>"
  1. おいしそう!

 今日もホントは珍来ネタを アップする予定だったんですが、 こっちのネタの賞味期限が 迫ってるので先にこっちを アップしときますか。            事の始まりは夏休み最終日。 子供たちのお昼用にと 買っといたこの合い挽き肉を 妻が見つけて 「賞味期限今日までだけど」 と不機嫌モード。 「あー、でも休み明けの テストを作らなくちゃいけないから......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。