うちではナゲットはマックじゃなくパパが揚げるもの「(^-^;) レシピあり

うちではナゲットはマックじゃなくパパが揚げるもの「(^-^;)
  1. おいしそう!

 ひゃぁ~、もう 唯一の休みが終わって もう新しい週が始まっちゃいました。 忙しすぎて、毎日が あっという間に過ぎていきますよ。    かと言って、 日曜にのんびりしてる 時間はありません。 溜まりに溜まった畑仕事をして 帰ってきたら朝食を作り、 お昼に妻が買ってきた マックを食べてしばらくしたら、 子供たちが、 「パパ、お腹空いた」って。 仕方ない。 チキンナゲットでも作りますか。 &......

クリケットさん

クリケットさん

 料理はまだまだ始めたばかり。本や色々な方のレシピを見ながら勉強中です。職場まで片道2時間余りもかかりなかなか料理に時間を割けませんが、今流行りの時短簡単とは一線を画した手間を惜しまない本格料理に挑戦したいと思ってます。