我が家の定番メニュー 鶏肉のさっぱり煮と電子レンジでかぶら蒸し レシピあり

我が家の定番メニュー 鶏肉のさっぱり煮と電子レンジでかぶら蒸し
  1. おいしそう!

ふこんばんは〜 今日も  スマイリーキッチンまゆみ のブログにご訪問頂きありがとうございます! 今夜は私のお得意料理というか、かなりの頻度で出てくるメニューのご紹介です。 しかし・・・ ブログ書き始めて、初のレシピのご紹介ということは、1ヶ月半ほどこのメニューを作ってなかったということかしら 頻繁に作っている気がするけれど、料理のサイクルが思ったより間隔空いてることに我ながらびっくり〜 私って、......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。