なんちゃって料亭風♡青柚子香る"里芋のとも和え" レシピあり

なんちゃって料亭風♡青柚子香る"里芋のとも和え"
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは 今日はもう少し早い時間にブログを投稿したかったのですが、明日、雨予報になり急遽、明日の料理教室の買い出しに、スーパー巡りとなりました 明日はハロウィンが近いので、 お料理教室のテーマは ハロウィン シニアメンズ、先日ハロウィンの話をしたら・・・ って感じでしたが メニューはイタリアン、みんなで美味しく作りたいと思います。 さて、先日の日暮里マルシェで福島の農家さんから新鮮なお野菜をた......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。