男のカンタン料理教室"イタリアンでハロウィン" レシピあり

男のカンタン料理教室"イタリアンでハロウィン"
  1. 1
    おいしそう!

今日は、気持ちの良い秋晴れの1日でした。 こんなに穏やかに晴れたのはいったい何日ぶりでしょう・・・ 昨日は 男のカンタン料理教室 が夕方からありました。 秋の講座2回目でしたが、皆さんご熱心で15分前に扉が開くのを待たれてのご参加です。 身支度を整えて、今日のレシピに目を通しながら、 「今日は、カツレツかぁ。 また叩くんですね!」 実家の母にも、メニューの話をしたら、 「またなの! 乱暴な先生と......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。