風邪引きさんの"生姜香る長ネギと白菜のスープ" レシピあり

風邪引きさんの"生姜香る長ネギと白菜のスープ"
  1. 2
    おいしそう!

良いお天気が続いていますね。 予定では、 ライオンのおみやはアップルパイの巻 のブログ投稿予定でしたが、箱根から帰る日から喉の具合が変で、やっぱり風邪をひき発熱 皆さんのブログにも訪問できずにごめんなさいデス 温泉入ると毎度、湯冷めをする私、学習しないとダメですね〜 アップルパイの巻 は後日、また投稿しますね。 今日は風邪をひいて、汁物が欲しかったので、風邪に良さそうなスープのご紹介です。 生姜......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。