男のカンタン料理教室〜秋の膳"レンコン饅頭の餡掛け レシピあり

男のカンタン料理教室〜秋の膳"レンコン饅頭の餡掛け
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは もう少し早い時間に投稿する予定でしたのに、こんな時間になってしまいました。 昨日もお伝えしましたが、 男のカンタン料理教室 3回目の講座でした。 もちろん始まりは、恒例の 「エプロン付けてくださ〜い」です。 三角巾はだいぶ皆さんできるようになりました テーマは 『秋の膳』 かっこいいタイトルつけましたが、カンタンなお料理ばかりでも、秋の香りは満載です ちょっとお椀が光ってしまいました......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。