パーティーメニューにもぴったり"スタッフ・ド・マッシュルーム" レシピあり

パーティーメニューにもぴったり"スタッフ・ド・マッシュルーム"
  1. 3
    おいしそう!

今日も遅い時間の投稿となりました。 やっぱり80歳の父にiPhoneは無理だったのかと、思う今日この頃… 今は実家から帰る電車の中です。 我が家のお夕飯はお留守番メニューのクリームシチュー。 これはご紹介する事もないので、同じぐらいに簡単に作れるワインに合うお料理のご紹介です。 スタッフ・ド・マッシュルーム スタッフ〜 と呼んでも誰も来ませんよ! ちょっと古いネタですね マッシュルームの詰め物 ......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。