外出できない日にはワインもすすむ簡単手作り"チーズスティックパイ" レシピあり

外出できない日にはワインもすすむ簡単手作り"チーズスティックパイ"
  1. 1
    おいしそう!

 先週は打ち合わせが立て続けに入り、なかなかブログを書くこともできず・・・少しお久しぶりです。 さて、昨日は半袖でも良いような天気かと思ったら、一転して、今日は雪 さすがに、この天気では、皆さん家でお篭りですね〜 我が家は冷凍庫に常時入っているものの一つが、 冷凍パイシート 季節のフルーツの甘煮を包んだり、ミートソースやグラタン風な物を包むと、おもてなしメニューになったり、そして今日ご紹介するメ......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。