stay home週間にワンランク上に見える"ボルシチ"はいかが? レシピあり

stay home週間にワンランク上に見える"ボルシチ"はいかが?
  1. おいしそう!

stay home週間 良い天気が続いています。 昨日より今日は暑いような・・・ 先週末に友人から大きくて立派なビーツを頂きました。 私のお料理は身近な食材で簡単にできるお料理のご紹介をさせておりますので、生のビーツはちょっと手に入りにくい食材ですが、(缶詰で売っています) stay home週間、いつもとはちょっと違うお料理にチャレンジ! 今日は私の忘備録としてのご紹介です。    ボルシチ ......

スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん

元幼稚園教諭、現在は東京練馬を中心に乳幼児親子、小学生対象に食育活動をしております。 2021年から、キッズ子ども料理教室『まじかるれっすん』を東京練馬、品川で開講予定です。