サバ缶de☆サバ紅生姜サラダ アレンジ編

サバ缶de☆サバ紅生姜サラダ
アレンジ編
  1. 11
    おいしそう!

料理紹介

サバ缶でサラダを楽しんだ後♪
次のコラボ?はパン🥖
朝の忙しい時にさっとできて良いです🤗
バケットを使いましたが食パンでも👍
ピザ生地でも良いと思います❤️
パンのかわりに餃子の皮でもいいかも🌟餃子の皮ならおやつになりそうだし子供と一緒に作れるなぁ😆
おつまみにもいいかも(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

★材料

(5人以上分)

  • サバ紅生姜サラダ

  • ミックスチーズ

  • お好みのパン

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    パンにバターを塗り水気をきったサラダをのせてチーズをのせてオーブンかトースターで焼いて完成。

★ワンポイントアドバイス

サラダの水気はしっかりきってからパンにのせて下さい。

このはさん

このはさん

お料理は『楽しい実験』と思っている私。 冷蔵庫のあまりものでちゃちゃっと作るのも好きアレンジを楽しむのも大好き時間をかけて作るのも大好きです。夫、息子3人、夫の母と6人の大家族♪ ずぼらな私ですがよろしくお願いします☆