ORGANICみそパウダー入り☆焼きビーフン

ORGANICみそパウダー入り☆焼きビーフン
  1. おいしそう!

料理紹介

焼きビーフンにORGANICみそパウダーをプラスしてランチに🍽

お腹ぺこぺこだったので、さっとできるケンミンの焼きビーフンを使いました🤗
いつものビーフンよりコク増しになったのは、やっぱりORGANICみそパウダーのチカラね🎵💕

★材料

(3人分)

  • ケンミンの焼きビーフン

    2袋

  • 茹でアスパラ

    3本

  • ピーマン

    2個

  • 玉ねぎ

    1/2個

  • 人参

    1/2本

  • チキンランチョンミート

    170g

  • ORGANICみそパウダーかつお昆布だし

    5g

  • ごま油

    大さじ1

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    野菜、ランチョンミートはお好みの形に切りフライパンにランチョンミートを入れさっと炒めてから、ビーフン、野菜、みそパウダーを加えて規定量の水を加え蒸し焼きに、ビーフンがしんなりしたら鍋肌にごま油を回し入れて完成

★ワンポイントアドバイス


このはさん

このはさん

お料理は『楽しい実験』と思っている私。 冷蔵庫のあまりものでちゃちゃっと作るのも好きアレンジを楽しむのも大好き時間をかけて作るのも大好きです。夫、息子3人、夫の母と6人の大家族♪ ずぼらな私ですがよろしくお願いします☆