ギャザリング感満載★春のちぎりパン祭り★ レシピあり

ギャザリング感満載★春のちぎりパン祭り★
  1. 1
    おいしそう!

中学ママ友が来ての、ちぎりパンレッスンを開催。 二人で 「春のパン作り祭りだ〜」 と言いながら、ちぎりパンを3台分焼きました! 二人で二時間ノンストップ立ちっぱなしで、こねて成型。 試作品を重ね、ご自慢3種が勢ぞろい。 中でもイチオシは、シュウマイパン! 成城石井のシュウマイが、16分割にぴったりなんです。 12個入りだったので、残りの4個はミートボール。 にちょにちょが生地につかないように気を......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー