夏らしく★スパイシーブイヤベース★ レシピあり

夏らしく★スパイシーブイヤベース★
  1. 5
    おいしそう!

甘いパンを作った時はボリュームがあるスープと一緒に頂きたくなりますね。 今回は我が家でよく作るブイヤベースに、GABANのチリパウダーをプラスして、ほんのりスパイシー仕上げにしました。 ブイヤベースといっても、材料は基本的に海鮮鍋と同じものなので、ぜひぜひ気軽に作ってみて下さいね。    材料 ・切り身魚 ── 4切れ ・貝 ── 12個 ・イカ ── 60g ・玉ねぎ ── 2個 ・赤パプリカ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー