【ボーソー米油部】アンバサダー就任式★コロッケで実感 レシピあり

【ボーソー米油部】アンバサダー就任式★コロッケで実感
  1. 5
    おいしそう!

ボーソー米油×レシピブログ企画 【ボーソー米油部】アンバサダーとして、 部員就任のお知らせを頂き、 キックオフミーティングに行ってきましたので 後半に詳しくお伝えさせて頂きます。 私、実は米油デビュー者なんです。 初心者目線での感想をお伝えしていきますね。 米油の特徴は3点。 1.国産米ぬかから作られている 2.クセが無く、サラっとしていて、酸化に強い 3.ビタミンEなど、米ぬか由来の栄養成分......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー