コアントローたっぷりの大人グレープフルーツゼリー レシピあり

コアントローたっぷりの大人グレープフルーツゼリー
  1. 6
    おいしそう!

らぴsキッチン in 軽井沢! 息子の高校母友の別荘にお呼ばれ頂き、軽井沢に一泊二日でお邪魔する予定です。 何人かは我が家で、燻製ベーコンや自家製ソーセージを習いに来て下さっているので、それなら向こうでこんなスイーツをみんなで作ってみようと計画しています。 何度も作っていますが、手順などをレシピにまとめた事がなかったのでよい機会〜 私、アクティブと思われているし、たぶんそうなんだけど… なぜか少......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー