簡単スタイリッシュに★キリクリームチーズ盛り盛りブルスケッタ レシピあり

簡単スタイリッシュに★キリクリームチーズ盛り盛りブルスケッタ
  1. 6
    おいしそう!

キリの「リ」にはフランス語で「笑う」という意味があり“食べる人を笑顔にしたい”という想いがキリには込められているのだそうです。 バゲットに乗せる作業の横からボーイズ達からの もっと盛って! もっと盛り盛りにして! というリクエストに応じて、こんなに高盛りにしてみたぞ! 口の端からこぼれるのを手で押さえながら、 「んー!美味しい〜💕」 という笑顔こそ、キリにぴったりだね...

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー