【お休みお昼ご飯】インパクト大!ホットサンド★ レシピあり

【お休みお昼ご飯】インパクト大!ホットサンド★
  1. 4
    おいしそう!

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。   片付けをしてたら出てきた、ホットサンドメーカー 具材は何をはさんでもよし。 どれだけはさんでもよし。 最後は力技で えいやとはさんじゃえば、形になる!   なぜか三角に切るとボリューミーに見えるんですよ。 1.3倍くらい?目の錯覚かしら。          用意したのは、こちら。 チーズは片面にしか乗せません。 ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー