【お休みお昼ご飯】ナシゴレン★コペ転って? レシピあり

【お休みお昼ご飯】ナシゴレン★コペ転って?
  1. おいしそう!

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 今日も出ましたよ、朝ごはんを食べ終わる前に 「ねー、そんで、今日のお昼はなに?」 という息子の一言。 むっとしてしまった、私。 出たよその言葉、このタイミングで。 という心の声がだだ漏れの大人げない私 よほどの顔だったのか、息子が 「えーっと、質問を変えましょう。何か作りましょうか?」   あら! そりゃコペ転的に違う話よ!嬉しいわ!   と喜んだ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー