【お休みお昼ご飯】肉汁がしみしみの肉団子蒸し★置き配わかってる?★簡単スープレシピ レシピあり

【お休みお昼ご飯】肉汁がしみしみの肉団子蒸し★置き配わかってる?★簡単スープレシピ
  1. おいしそう!

    美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 今日のお昼は、 中華肉団子蒸し です。 実家の母がよく作っていたのを思い出して。 実は用意した具材だと、ちょっともそもそしていたんですよ。 それで、後で母に聞いたら、多すぎる材料、足りない材料 などいろいろとアドバイスが聞けました。 下記に記載レシピは 修正版 です。   母と電話していた時に宅急便のインタフォンが鳴り 「玄関前に置いておい......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー