【ボーソー米油部】空豆の冷たいスープ★米油もネット購入 レシピあり

【ボーソー米油部】空豆の冷たいスープ★米油もネット購入
  1. 2
    おいしそう!

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。   すっかり暑くなってきたので、 冷たいスープを作りました。 たくさん作り置きしておいて、 ポーションにしておくと 牛乳にちょっと溶くだけで冷たいスープになります。 アンバサダーを務めている「ボーソー米油部」から 第二回目の米油モニター品が届きましたので活用しました。 5月の投稿テーマは 「酸化しにくい米油だからおいしい!作りおきレシピ」 です......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー