【米油×夏野菜】ビビッドカラー夏野菜と鶏もも肉焼き★コロナ禍のジム通いは レシピあり

【米油×夏野菜】ビビッドカラー夏野菜と鶏もも肉焼き★コロナ禍のジム通いは
  1. 3
    おいしそう!

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。   暑い夏ですが、フライパンにはりつく気力が無くて お夕飯に夏野菜とチキンのオーブン焼きをしました。 オーブンに入れちゃえば、できあがるのを待つだけ。 元気が出るビビットカラーの夏野菜をたっぷり入れました。 息子からは「クリスマスでもないのに骨付きチキン?」と笑われました。 【材料】 骨付きもも肉チキン(特大) 2本 紫玉ねぎ 1個 赤パプリカ ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー