手羽先餃子:息子に残すレシピ レシピあり

手羽先餃子:息子に残すレシピ
  1. おいしそう!

    美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 このお正月休みは長男と料理をしました。 息子はABCクッキングに1年行きましたが 学生時代は結局家ではほとんどお料理せず。 でも、1年前に一人暮らしを始め、 その後自粛生活の間、料理をしまくったようです。 凝った系ではなく日々の料理をちゃんと作っている感じ。   あのお料理はどう作るの? その本のレシピって、イマイチだよね。 なんていう話を......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー