とべ!カレーパンマンパン!カレーアンバサダー活動 レシピあり

とべ!カレーパンマンパン!カレーアンバサダー活動
  1. 1
    おいしそう!

  美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 今日は朝いちばん、9時になると同時に 高齢者ワクチンの予約接種を完了させました。 もうね、秒でログインしてダッシュで駆け抜けました。 が、表示されていた14時の回を選択したら 受付枠いっぱいですとなって、戻るはめに。 秒単位で枠が埋まるので、 15時をあきらめて16時にジャンプ、 予約完了したのは9時1分でした。 本日の私の任務は終了! いやー......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー