【きゅうりの驚き活用レシピ】イカと炒めたら超絶美味しかった! レシピあり

【きゅうりの驚き活用レシピ】イカと炒めたら超絶美味しかった!
  1. おいしそう!

  美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 宮城県産きゅうりをモニタープレゼント頂きました ・・・いや、一箱来るって聞いてましたが、 50本 とは聞いてませんでしたよ! 10本ずつ仕分けして、冷蔵庫へ。 ・・・入らない! 急きょ、お友達を呼びつけて10本ずつシェア。 もうあと少し、おすそ分け予定です。     さてさて、きゅうりってよく たくさんもらうと嬉しいけど困る野菜 のひとつじゃあ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー