【きゅうりの驚き活用レシピ】美酢漬けで華やかマリネに! レシピあり

【きゅうりの驚き活用レシピ】美酢漬けで華やかマリネに!
  1. おいしそう!

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。  宮城県産きゅうりをモニタープレゼント頂きました ・・・一箱と聞いていたら、まさかの50本! 10本ずつ仕分けして、冷蔵庫へ。 ・・・入らない! 急きょ、お友達数人とシェアしました♪   美   さてさて、 たくさんもらうと嬉しいけど困る野菜 なきゅうりの、大量消費メニューを考えてます。 昨日は、ちょっと驚く活用法、きゅうり炒め。 『【きゅうりの......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー