【Gioiaのある暮らし④】こっくり肉じゃがご美味しくできた〜 レシピあり

【Gioiaのある暮らし④】こっくり肉じゃがご美味しくできた〜
  1. おいしそう!

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。   ジョイアを使って肉じゃがを作りました。 私、ぐずぐずのジャガイモが好きではなくて ジャガイモも別にして、最後に合わせたいんです レンチンではなくて蒸したジャガイモだと 美味しさ倍増と思いました〜   普段は入れ子にしてコンパクト収納のスチーマー。 ずっとレンチンだったジャガイモ、 蒸すと美味しいんですね〜 鍋で煮込んでいたのは、牛肉と玉ねぎ、......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー