【福岡クッキングアンバサダー】福岡県産ビーツのミネストローネ レシピあり

【福岡クッキングアンバサダー】福岡県産ビーツのミネストローネ
  1. 1
    おいしそう!

  美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 福岡県産ビーツをたっぷり使って ビーツカレーにしてみました 黄色いビーツだから違和感ないですよね レシピブログ×JA全農ふくれんとのコラボ企画 「福岡クッキングアンバサダー(第2期)」 アンバサダーBOXをお送り頂きました。   【福岡県産ビーツ】 日本では馴染み少ないビーツですが 栄養価が非常に高く 「飲む輸血」と言われるほどらしいです。 ......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー