【甘酒活用】りんごの赤ワインコンポート★かわいそう?な家のアイス事情 レシピあり

【甘酒活用】りんごの赤ワインコンポート★かわいそう?な家のアイス事情
  1. 1
    おいしそう!

  美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 普段はあまり甘いものを作らないのですが りんごが余っていたので、ワイン煮にしてみました。 夫が余っているレーズンも入れたら?と投入。 あら、グッジョブ♪ なかなかにいい色になりましたね。 本当はアイスが添えてあるといいですね。 長男が家を出てから我が家は アイスを食べなくなっちゃいました。 私が冷たいのが苦手で、ほんの一口でいいんです。 長男は......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー