【変わりチーズケーキ】杏の甘酒チーズケーキ レシピあり

【変わりチーズケーキ】杏の甘酒チーズケーキ
  1. 1
    おいしそう!

美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。 杏のパックが賞味期限ハンターの夫に見つかり(笑) とりあえず砂糖でゆるめのジャムに加工… したものの、ヨーグルトに入れても使い切れず、 しかしお菓子作りに手をこんだことはしたくない。 カロリー爆死もしたくない ということで、チーズケーキにしました。 皆さん、甘酒って活用されてますか? お菓子作りならたくさん使えるよ、 と教えて頂いたのでここでも活......

らぴすらずりさん

らぴすらずりさん

美味しもので家族に笑顔を。お料理を通してお料理好きさんとつながりたい。 見てわくわくするお料理を作り、これどうやって作ったの?と聞かれて答えるような投稿をアメブロで、Instagram(lapi_mama)で紹介しています。 リビングメイト公式ブロガー レシピブログ ネクストフーディスト1期生 S&Bカレーアンバサダー ABCクッキングブランドアンバサダー