ホクホクの新じゃがと豚バラ肉のこってり感がたまらない " 豚バラ肉とじゃがいものうま煮 "  レシピあり

ホクホクの新じゃがと豚バラ肉のこってり感がたまらない " 豚バラ肉とじゃがいものうま煮 "
  1. おいしそう!

ホクホクの新じゃがと豚バラ肉のこってり感がたまらない煮物。 作り置きにもぴったりなおかず。  < 材料 >(2人前) 豚バラ薄切り肉・・・120g じゃがいも・・・小3個 玉ネギ・・・1/2個 人参・・・50g えだまめ・・・少量 醤油・・・大さじ1杯半 味醂・・・大さじ1杯半 砂糖・・・大さじ2 だし汁・・・180cc <作り方> 1. じゃがいもと人参は皮をむき、乱切りに。 玉ネギは皮をむき......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!