昔ながらの老舗の喫茶店で食べるような " 和風おろしハンバーグ "  レシピあり

 昔ながらの老舗の喫茶店で食べるような " 和風おろしハンバーグ "
  1. 1
    おいしそう!

昔ながらの老舗の喫茶店 (ちょっとした洋食も出すようなところ)が どんどん減って来ている気がする。 大手コーヒーチェーンが増えて、 価格競争が激しくなり、規模の小さな個人でやっている 街の小さなお店は店をたたむケースが多いと聞く。 そうしたお店が無くなっていくのは 実に寂しい気がするのは私だけじゃないと思う。 皆さんのところではどうですか? 今日は、そんな昔ながらの喫茶店がランチタイムに出しそう......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!