20分で晩ご飯に挑戦 " カラスガレイの塩焼き " " 塩にくじゃが " " 卵焼き "  レシピあり

20分で晩ご飯に挑戦 " カラスガレイの塩焼き " " 塩にくじゃが " " 卵焼き "
  1. おいしそう!

  普段は、大体前もって、メニューを決めて それに合う食材をストックしておくのだけど あいにく今週は、まとめ買いをしていなかったので 今晩の夕食は、ある手持ちの材料で作らねば。 「20分で晩ご飯」って番組見たことある? そう、Eテレの『きょうの料理』で、たまにやってるシリーズ。 あれ、面白い。 大体3~4品のおかずを作るんだけど プロの料理研究家の皆さんでもあたふた状態。 とくに大好きなのは、や......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!