ほっこり家庭の定番惣菜 " 肉じゃが "  レシピあり

ほっこり家庭の定番惣菜 " 肉じゃが "
  1. おいしそう!

思い出した頃に食べたくなる1品 『肉じゃが』 特別な材料は要らず、シンプルに出来る家庭料理の定番。 煮崩れしないように、大きめにカットするのがポイント。 ところで、「肉じゃが」を作るときって、どんな鍋を使ってる? ちょっと深さがある行平鍋? ウチでは、テフロン加工のフライパンを使ってる。 「えー煮物にフライパンっておかしくねー😗」って思うでしょ? 短時間で美味しく仕上げるには、 実はフライパンのほ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!