" 茄子と挽肉のチーズ焼き "  レシピあり

" 茄子と挽肉のチーズ焼き "
  1. おいしそう!

ラザニアを作る予定だったが、 トマトソースが切れているのに気が付いた。 どうしよう?? 茄子と挽肉を使ったおかずで何かいいものはないか? それで思いついたのが、コレ。 『茄子と挽肉のチーズ焼き』 白味噌とマヨネーズで合えた鶏挽肉を茄子の上にのせ、 たっぷりチーズをかけてオーブンで焼くというもの とろーりとけるチーズの食感、ジューシーな挽肉の旨味、 白味噌の濃厚な風味が一度に味わえる1品 🍅🍅<材料......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!