圧力鍋で簡単調理・あっさり味の " 牛肉とじゃがいもポトフ "  レシピあり

圧力鍋で簡単調理・あっさり味の " 牛肉とじゃがいもポトフ "
  1. おいしそう!

みんな、「圧力鍋」持ってる? 「使い方がなんか難しそう」「使いこなせない~~」 なんて敬遠してない??? コレ1台は持っておくとすごく便利だよ、ホントに。 何時間もかかる煮込み料理も あっという間に出来ちゃうから。 圧力で調理するから、中までしっかり火が通って 柔らかくて、素材本来の味を引き出してくれるから。 今日は、これを使って、簡単に出来る 「ポトフ」を紹介するよ。  🍅🍅<材料>(2人前)🍆......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!