もやしとニラがたっぷり " 豚肉と野菜のちゃんこ風なべ "  レシピあり

もやしとニラがたっぷり " 豚肉と野菜のちゃんこ風なべ "
  1. おいしそう!

鍋の季節には、まだちと早いけど なんとなく、「鍋物」が食べたくなったので、 作ってみたのが、こちら。 『豚肉と野菜のちゃんこ風なべ』 「ちゃんこ鍋」って食べたことある?今日の鍋は、とんこつ風味の味付け。濃厚なスープで、野菜もお肉もたっぷり食べられるよ♪ 🍅🍅🍅<材料>(2人前)🍆🍆🍆  豚ももしゃしゃぶ用肉・・・250g もやし・・・1袋 ニラ・・・1/2把 豆腐・・・1/2丁 白菜・・・180g......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!