作り置きおかずにもぴったり " 鶏肉と根菜の田舎煮 "  レシピあり

作り置きおかずにもぴったり " 鶏肉と根菜の田舎煮 "
  1. おいしそう!

おばぁちゃんの作る煮物って美味しいよね。 ほっこりして、なんだかカラダにしみわたる 「美味しさ」っていうのかな。 そんな感じがする。 みんな、そんな「どこか懐かしいおばぁちゃんの 料理 」あると思う。 あなたにとってのそんな1品は、どんなものかな? 今日は、食物繊維が豊富な『根菜』と『鶏肉』を使って 田舎風の煮物を作ってみたい。 この料理も作りおきがきくので、 多めに作って保存しておくと便利だよ。......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!