デリ風 " 揚げ鶏とレンコンのオニオンソース炒め "  レシピあり

デリ風 " 揚げ鶏とレンコンのオニオンソース炒め "
  1. おいしそう!

こんばんわ。ご機嫌いかが? きょうの晩ご飯は、こちら。 『デリ風揚げ鶏とレンコンのオニオンソース炒め』 中華風酢鶏を作ろうとおもっていたが、急遽変更。 鶏を揚げて、レンコン・ピーマンと一緒に炒め、 オニオンドレッシングで味付けしてみた。 サラダ用ドレッシングソースは 生野菜だけでなく お肉の炒めものの調味料としても使えるから 色んな味で試してみてね! お料理のバリエーションが広がるよ😋😋 ...

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!