野菜の自然の甘みが味わえ、栄養たっぷり " 大根とキャベツの味噌汁・落とし卵入り " レシピあり

野菜の自然の甘みが味わえ、栄養たっぷり " 大根とキャベツの味噌汁・落とし卵入り "
  1. 1
    おいしそう!

今晩の汁物は、こちらです。 " 大根とキャベツの味噌汁・落とし卵入り " 主菜のほうは、緑黄色野菜を使ったので 汁物は、淡色野菜と 良質なタンパク質である卵を加えて 具だくさんの「副菜」にもなる 「おかず汁」風に仕立てみたよ。 「ちょっと野菜多くない?」 って思うかもしれないけど、 1日の食事の中で摂ろうとするとコレ位は 食べたほうがいい。 キャベツをお味噌汁やスープに入れて 煮込むとその甘み......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!