基本の味噌汁「豆腐と油揚げの味噌汁」 レシピあり

基本の味噌汁「豆腐と油揚げの味噌汁」
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ。 今晩の汁物は、基本の味噌汁「豆腐と油揚げの味噌汁」 煮物・焼き物・揚げ物など、どんな主菜にも合う。 だし汁は、削り節を使ってみたい。 コクと旨味がギュっと詰まった、 そんな1杯を楽しんでほしいな。 お味噌汁を飲むとほっこりした気持ちになる。 暖かいスープというのは、 「癒しの効果」があるようで 古今東西、温かい汁物(スープ)は 人々に笑顔をももたらすのだ。 さぁコレを飲んで、 1......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!