" German Fried Potatoes With Chicken "  レシピあり

" German Fried Potatoes With Chicken "
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ。 きょうは全国的に梅雨の晴れ間 お天気が良くてよかった。 みんなは、何をして過ごしたのかな? 僕は、最近「お菓子作り」をしていないので 久々に何か焼き菓子でも作りたいなと思い、 フランス菓子の入門書やらを ひっぱりだして色々眺めていたよ。 粉の配合やオーブンの焼き加減(加熱)によって 出来・不出来がホント難しい世界だなぁと感じたよ。 近いうちに、焼き菓子にもチャレンジしたいと思います......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!