夏だけどそれがどうした " ナスとペンネのミートグラタン "  レシピあり

夏だけどそれがどうした " ナスとペンネのミートグラタン "
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ。Alexだよ。 きょうのディナーは、こちら。 🍅🍅 " ナスとペンネのミートグラタン " 🍆🍆 「グラタン」は秋から冬だろ💢💢 とお叱りを受けるかもしれない… でも暑い夏☀🍉でも美味しく頂けるのです。 ジューシーなナスの旨味、とろーりとろけるチーズの風味・モチモチした食感のペンネがミートソースによく絡んで、 美味しく仕上がっております。 是非ご堪能あれ~ では早速作ってみよう!! ...

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!