ゴロゴロ食感が楽しい " かぼちゃとひじきのデリ風サラダ "  レシピあり

ゴロゴロ食感が楽しい " かぼちゃとひじきのデリ風サラダ "
  1. 1
    おいしそう!

本日の副菜(サラダ)は、こちら。 ゴロゴロ食感が楽しい  " かぼちゃとひじきのデリ風サラダ "  食感を味わうために、サイコロ状に切った具材を シーザーサラダドレッシングでささっと和えたもの。 ほくほくしたかぼちゃ、 きゅうりやレタスのフレッシュなシャキシャキ感に シーザードレッシングの濃厚なチーズの風味がマッチして 美味しく仕上がりました。 ひじきを加えることで食物繊維の摂取量をup! これに......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!