「ふわふわ親子丼 ~心も温まるほっこりランチ~」 レシピあり

「ふわふわ親子丼 ~心も温まるほっこりランチ~」
  1. おいしそう!

さぁ、週の始まり、月曜日のランチタイムがやってきたよ!みんな、どう過ごしてるかな?今日は、手軽に作れて後片付けも楽な「ワンプレート」の親子丼を作りたいと思ってるんだ。🍲 親子丼のように卵でとじる料理は、火加減が超重要なんだよね。🔥 火を入れすぎると卵が固くなっちゃって、パサパサの食感に。逆に、火が弱すぎるとドロドロになっちゃう。😅 中火で蓋をして、6割くらい火が入ったら、後は火を止めて余熱で火を通......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!