「オウチでカフェ気分!ベーコンとしめじのガーリックソテー&フルーツ添えサラダ」 レシピあり

「オウチでカフェ気分!ベーコンとしめじのガーリックソテー&フルーツ添えサラダ」
  1. おいしそう!

今日は家にあるものでカフェ飯風ランチを作ってみたい!昨日の残り物やお弁当の余りでランチをサクッと済ませるお母さんたち、多いだろ?普段は家事に追われて外食する暇もないし、だったら自分で作っちゃおう!冷蔵庫にあるものでOKだし、ちょっとだけ盛り付けに気を使えば、いつもの食卓がオシャレなカフェに大変身だ! 🍅🍅🍅<材料>(1人前)🍆🍆🍆 「ベーコンとしめじのソテー」 ベーコン・・・1枚 しめじ・......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!